~住宅購入応援キャンペーン~仲介手数料0円サービス

In お知らせ by user

ハウスドゥのノウハウを仲介手数料0円でお手伝いさせていただきます!

【住宅購入応援キャンペーン】とは不動産購入時にかかる仲介手数料を0円お手伝いするサービスです。

仲介手数料とは、物件価格3%+6万円+消費税(10%)

物件価格が3,000万円だと仲介手数料が約100万円掛かります。

対象物件は、売主が宅建業者様で仲介手数料を3%いただける物件となります。

エリアに制限はございません。

見学の有無も指定はございません。

※ただし、他社様にて申込済みの場合はお断りさせていただきます。

売主より仲介手数料をいただけることで、購入者様から仲介手数料をいただかなくても売り上げになる仕組みです。

新築戸建てやリフォーム済みの中古戸建・中古マンションの多くが対象物件となります。

今の時代お客様自身でSUUMOから不動産を探してお問い合わせをするため、仲介業者としての役割低下や売主業者によるリスクの低下に対して仲介手数料は高額だと思います。

また、数ある仲介業者をお客様が選べる時代です。

より安く、より安心な仲介業者を選ぶことが賢い購入の秘訣です。

当社は経費を抑えることに成功しましたので、その分お客様へ仲介手数料0円として還元できればと思い【住宅購入応援キャンペーン】を開始いたしました。

約100万円の削減により住宅ローンも通りやすくなるだけでなく家具家電や追加工事に資金を回すこともできます。

不動産購入は土地建物だけでなく、諸費用も高額です。

少しでも費用を抑えて気持ち良く新生活をスタート出来るよう誠心誠意サポートいたします。

当然ですが、仲介業者としての価格交渉や住宅ローンのサポート

0円で!全力で!行いますのでご安心ください。

気になる物件があれば、スクリーンショットまたは物件の価格と所在メールやLINE、お電話にてお気軽にお問い合わせください。

すぐにお調べしお応えさせていただきます!

また、資金計画について余計な費用や項目を心配されるお声もございますがそのようなことは一切ございません。

下記、資金計画書をご参考ください。

費用項目の横に備考欄にてお支払先も記載しておりますが弊社は全て0円となっておりますので安心できるかと思います。